Sunday, June 20, 2021

ロコモコ@La Petite Colline

おいしそうなサンドイッチを見つけてテイクアウトしてみたかったカフェへ。台湾系のカフェみたい。日本のことをよく知っているのか、日本人受けしそうなメニューが多かったです。


カフェへ行ってみると、長蛇の列!でも、オンラインで事前にオーダー、時間も指定できたので、すぐに持って来てくれました。


結局、この日はピクニックの予定だったので、サンドイッチではなくてロコモコとPulled porkサンドイッチをオーダー。



カフェの裏(笑)こんなハイウェイの近くにレストランなどがあったのは知らなかったです。建物も新しかったので、最近できたのかしら。



お味は・・・まぁ、普通。テイクアウトしてから食べるまでに少し時間が経っていたというのもあるかもですが。各15~16ドルするので、この味でこの値段なら、Katsuyaのかつ丼をオーダーするかな。でも、食パンのサンドイッチはとても美味しそうなので、すぐに食べられるときにはサンドイッチをオーダーしてみたいと思います。


このカフェはパティオを出していないので、多くの人がテイクアウトして車の中で食べていました(笑)


なぜか名前がフランス語とアジアンスタイル。

LA PETITE COLLINE / SHAN SHAN CAFE

3355 STEELES AVENUE EAST. UNIT C5
TORONTO



No comments:

Post a Comment