Sunday, March 24, 2019

やっと春?!今年初のバランスバイク

このあいだの週末は6℃まで上がるということで、散歩に行ってきました。(昨日はまた雪が積もったけどね!!)


今年初のバランスバイクも持って行きました。雪はとっくに溶けていると思ったけど、まだ残ってる・・・。あーまだ湖が氷っていました!



歩道でバランスバイク乗ればいいのに、なぜか溶けていない雪(アイス)の上を行く双子。


 雪が小山になっているところも登って行きます。



 こんなのが頭をよぎった(笑)




やっとまじめにバランスバイクを。半年以上振りのバランスバイクだけど、L上達してる!!去年の夏はまたがって歩いてるだけだったけど、「キックして足をあげるんだよ」と教えてあげたら、その通りにやってる!!何回もキックして、バランスを取ろうと足をあげて少し乗れました!!足をむちゃくちゃ上に上げてるし(笑)本人は至って真剣にやってます。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment