Saturday, June 4, 2022

何度もリピートの刺し身とチーズケーキ

旦那の誕生日でした。


ということで、刺し身♥ 旦那の誕生日だけど、私が食べたいハマチとホタテを余分にオーダー♥


ラドラーで乾杯。双子は手巻き寿司。


最近はショートケーキより、チーズケーキばっかりです。写真撮り忘れましたが、Cheese GardenでDouble Fromage cheesecakeを買ってきました♪




双子の一人はアレルギーで食べれないので、食べられそうなものをT&Tで買ってきました。韓国製のたい焼きミニミニバージョン。一口サイズです。私はまだ食べてないけど、これも美味しそう♪












No comments:

Post a Comment