Saturday, June 25, 2022

イチゴ狩り

暑かった週末だったけど、イチゴ狩りに行って来ました。




大きなイチゴがたくさんで、excited!! 口と手が真っ赤だし笑。白いシャツ着替えてって言ったのに着替えてない…。


4Lバスケット2つで、42ドルちょい。バスケットを持ち込みしたので、数ドル引いてくれました。バスケット持参なしだと、45ドルくらい。イチゴ狩りもインフレーション!去年は、バスケット持ち込みなしで40ドルちょいでした。


大きいイチゴ、たまに酸っぱいのもあったけど、中まで赤くて美味しいです。毎日毎日イチゴ三昧。週末は、イチゴミルクに、スムージー、イチゴマフィンも!














No comments:

Post a Comment