Sunday, June 5, 2022

芍薬@Edwards Gardens

今年は綺麗に芍薬が咲いてくれました。去年はかなり暑かったからか、芍薬が綺麗に咲かなかったのです。







Edwards Gardens にも見に行って来ました。まだ少し早かったです。我が家の芍薬より、遅く咲くみたいです。






双子は花にはあまり興味ないみたいなので笑、いろいろ登ったり、木登りしたり、散策。


去年、庭の芍薬からたくさん種を取ったんだけど、植えそびれ…秋くらいに植えないといけなかったのかな?





















No comments:

Post a Comment