Monday, October 10, 2022

紅葉@Terra Cotta Conservation Area

 Terra Cotta Conservation Areaに紅葉を見に行って来ました。少し早かったみたいですが、天気もよく、相変わらずキレイでした。





湖面に映った紅葉がきれいでした。












まだ少し早めだったのか、まだ緑の葉っぱも。黄色、オレンジ、あか、緑のグラデーションでした。紅葉率はリポートによると50 percent 。



ここは私の好きな赤に紅葉。








帰りにBelfountainの近くを通ったのですが、すごい人と車でした!路駐の上に、道路は渋滞でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ









No comments:

Post a Comment