Saturday, October 8, 2022

リベンジ、りんご狩り!

Thanksgivingの週末には、リベンジでりんご狩りに行って来ました!前回りんご狩りできなかったので…。普通の週末も忙しくて、遠出できず、三連休にやっと遠出できました。前回、bad experienceだったので、今回はAlbion Orchardsに行って来ました!


最近はDowney's ばかり行っていましたが、前回のりんごの木が小さくて、すぐに採り終わったので、今回は久しぶりにAlbion Orchards へ。こちらは、りんご園のどこの木からリンゴを採ってもいいし、Downey's よりこじんまりしててよかったです。


今年はリンゴが豊作らしく、たくさん美味しそうなリンゴが採れました。



ファーム内のメープルの紅葉もきれいでした。




この種類は終わりみたいで、むっちゃ落ちてます。


20lbで40ドル。


ファームには小さいですがプレイグラウンドもあって、子供は大喜び。お店のリンゴサイダー(アルコールなし)とピーカンパイを買って帰りました。まだサイダーはトライしてないけど、パイは美味しかったです。









これから毎日リンゴの消費です!双子がリンゴ大好きなので、毎日の学校用のスナックに入れてます。私のランチのフルーツもリンゴです!





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment