Sunday, October 23, 2022

暖かくて紅葉がキレイなオンタリオ

 10月のこと。今年は紅葉がキレイというのと、紅葉がキレイに色づいてから、平年にはなくかなり暖かくて天気もいいので、毎週末のように散歩に出かけていました。


中旬は、まだ緑の葉っぱも。








次の週末もまた!ちょうどピークでとてもキレイでした!暖かくて、トレンチコートで大丈夫!平年は、もうコート着てます。










次の日も!笑

天気がよくて紅葉もキレイで嬉しいのですが、おかげで、家のことが全く進まず…週末の夕方に家事も貯まってしまって…ハロウィーンのデコレーションもパンプキンカービングも全くできませんでした…。平年は、天気良ければ散歩に行くけど、秋は雨も多いので、雨だと家のことができるのですが…。

双子は歩いたり、自転車だったり、木の根っことかあって凸凹なトレイルなのにスクーターだったり。











No comments:

Post a Comment