Sunday, March 5, 2023

溶けかけアイスリンク

先日、久しぶりに、今シーズン初、アウトドアのスケートリンクへ。


天気がよくて暖かったので、寒くはなくてよかったのですが…滑り出した途端、溶けかけの雪につまづきました!


溶けた雪がスラッシュみたいになって、それにスケートが引っかかって転けそうになるんです。リンクも柔らかで、スケートが沈む感じ?!スーパーバイザーは、ゆっくりだけど、転けそうにならずに滑ってたんですが、他の人たちは転けまくり。初っ端に転けたので(ゆっくりだったから痛くなかったけど)、もう転けたくなかったので、始終ゆっくり滑ってました。

分かりづらいけど、溶けかけ!


気温が高いほうが寒くなくていいけど、溶けるほどは、リンクがいいコンディションではないですね。覚書。


双子が引っ張ってくれて滑ったり、これはこれで楽しかったです。













No comments:

Post a Comment