Sunday, March 19, 2023

双子初めてのスノーチュービング!

ずっとスノーチュービングに行きたかったのですが、週末も忙しくて時間が取れなかったり、予約が一杯だったのですが、シーズン終わりということで、予約スポットも空いていて、やっと行けました!


先日雨も降ったし、雪が…と思ったけど、スノーチュービングは雪質関係ないし、シーズン終わりは寒すぎずよかったです。10年ほど前にもスノーチュービングしたのですが、その頃は回数券で、チケット買うだけで数時間も並んで、かなり寒かったのを覚えています。今より、ちゃんと着込んでなかったというのもありますが。


最近は何でも予約制なので、待たなくて良いけど、予約がいっぱいだったり、または当日キャンセルしたいとなると、キャンセル料が発生します。



早速!!眺めもいい!


4人で一緒に滑れるのが低い方だったので、こちらをメインに滑ってました。締めは高い方で!


最初は4人で繋がって、スノーチュービングしてました。4人で滑る方が早いんです!でも、途中から滑りすぎで、滑り終わりにレーンから出でしまう人が続出すると、それ以降は3人までや2人までしか一緒に滑られなくなっていました。私達も高い方で、4人で滑ったときに、滑り終わりにレーンから出てしまいました。


チューブにちょこんと座ってる後ろ姿がかわいい♡



私も全力で遊びます!2時間みっちり滑って、楽しかったです!!



Snow Valley Ski Resort

2632 Vespra Valley Rd, Minesing, ON L0L 1Y3









No comments:

Post a Comment