Sunday, March 26, 2023

誕生日パーティー

双子は、友達のバースデーパーティーに行ってきました。


大玉転がし、綱引き、lightning roundなど、カナダの学校では体験できないようなスポーツをして楽しかったようです。他にも、ドッヂボール、サッカーもしたそうで、アクティブな男の子のパーティーにはもってこいのパーティーだったようです。





バースデーボーイもアレルギーがあるので、ケーキもナッツ類フリーのファシリティで作ってあるケーキだったので、息子も食べれて嬉しかったみたいです。ピザとクッキーも食べたらしい。クッキーは材料確認してなかったんだけど!コカ・コーラもあったけど、自分たちはりんごジュースを飲んだと言っていました。コカ・コーラ飲んだことない双子。飲んでる子もいて、気になったようです(汗)。


ドロップオフして、賞味2時間で、またピックアップしないといけないので、バタバタですが。


その後ずっと、自分たちもバースデーパーティーをしたいと言われるように汗。今までは家族だけのパーティーだけでしたが、どうしよう…。







No comments:

Post a Comment