Saturday, January 6, 2024

ディナーデート@スパニッシュ・タパスのレストラン

久しぶりの夜デート。双子が小さい時は、デイケアに行けないときに義ママに子守を頼んでいたので、それ以上頼めなくて(双子だから時差で1週間とか平気でデイケアに行けなかったんです!かといって、1週間も仕事を休めるわけでもないし!)、だんだんと子守を頼まなくてもよくなってきたので、2020年にやっと義ママに双子を頼んでディナーに行こうとしてたんだけど、コロナで延期!


最近は、週末も双子の習い事やアポイントメントやらで忙しく、冬休みも終わり頃、やっとディナーに行くことができました。


行き先は、スパニッシュ・タパスのレストランTapagria Spanish Tapas Restaurant


旦那は懐かしベルギー ビール。ヨーロッパ行きたいなぁ。ベルギーに行ったのは、かれこれ13年近く前!


カリビアンにも行けてないから、私はマンゴーモヒート。



Roasted Bone Marrow。ここで有名みたいなんだけど、初めて食べました。ちょっとオイリー(そういうものなのかも)だったけど、美味しかったです。結構、塩もきいていたので、もうちょっとバゲットが欲しかったです。



シーフードパエリア。これがむっちゃ美味しかったです。これだけでもテイクアウトしたい。



調子に乗って、モヒート2杯目。


美味しかったです、スパニッシュタパス♪


双子は普段は見ないけど、義ママが見たいホッケーの試合を見ていたそうです。



















No comments:

Post a Comment