Friday, April 26, 2024

桜@トロント

次の週末に桜を見に行こうかなあと思ってたら、早めに満開になりそうで、急遽見に行って来ました!来週末まで待ってたら、満開過ぎそうなので!


ほぼ満開。9分くらい。この日は寒くて、強風。




電信柱こんなにあったかなぁ…こちら側にももっと桜を植えたのかな。



桜の木が増えたからか、ちょっと人がまばらになってよかったです。



反対も木が増えているようでした。でもね、車ががんがん走ったり、止まったりしてるから、なんと言うか落ち着けない。毎年、車が違法駐車してて、通りたい車が通れないし、honkするし迷惑なのですが、今年はパーキングポリースが巡回していました。それでも車停める人ね!この公園には他にたくさん広場かあるのにどうして道路脇、電信柱がたくさんあるところに植えたのか…。




今年はキレイに咲いていると思います!咲いてから、気温が下がったので、長く持ってるかも。




毎年、親に桜の写真を送ると、芝生の緑に桜が満開なのが新鮮なようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment