Monday, April 29, 2024

バースデーパーティ@Inflatapark

友達の息子のバースデーパーティへ行ってきました。


The Bubbleと言うinflatablesのインドア プレイグラウンド。むっちや楽しそう❗と思って行ったけど、入れるのは子供たちだけでした…友達と旦那さんとキャッチアップです。


まずはネットコース。ゲームセンターの真上にネットコースがありました。これも子供たちだけ登れるので、親は下から見ることに。ネットがあるので見にくくて、真上を見上げて首が痛くなりましたが笑。



1パーティのグループのみ入れるし、スーパーバイザーが監視してくれ、危ないことすると笛ならしてくれ、止めるように言われるので安全。


ウェブサイトから写真を拝借。


そして休む暇なく、inflatables のエリアへ。ここも子供たちだけ。でも、高校生?大学生?くらいのグループも入って行ったので、ドロップインで入れるようです。ここも随所に監視がいて、危ないことすると笛ならして、止めるように言われるので安全。それでもぶつかって、アイスをもらってる子達がいました。入るのにはwaiverにサインしないといけません。


でもすごく楽しそうで、みんな顔を真っ赤にして、たまに水を飲みに出てきました。またすぐ入って行ったと思ったら、素早く走って行き、もう見えない…。親が見えるところは入り口付近と奥の少しだけで、残念ながら、外からはあまり見えませんでした。


親は入り口でお水と共に待ちます。



双子がやってるのは見れなかったんだけど、棒が回ってジャンプしたりしゃがんだりするやつ。見てるのも面白かったです。ここは一度に4人しか入れず、数分で交代制のようでした。


たくさん走り回ったあとはピザ、ガーリックブレッド、ナゲット。友達がナッツフリーのケーキを買ってくれていたので、双子も食べることができて嬉しかったみたいです。



とっても楽しそうなバースデーパーティでした!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment