Sunday, October 20, 2019

りんご狩り

10月のことですが、りんごが大好きなLの希望で、りんご狩りに行ってきました。 まだまだ紅葉もキレイでした♪


行ったのはKing CityにあるAC Agri Orchards。他の大きなFarmよりこじんまりしていているんだけど、リンゴ畑は広いです。

早速食べる二人。

自分たちでもリンゴ採れました。

途中でYummy Marketでランチのテイクアウト。温めてもらったのですが、一つは温め忘れ・・・冷たかった!Moussaka、白身魚のチーズ焼き、ロールキャベツ。Yummy Marketのお惣菜セクションはたくさん美味しそうなものばかり。これに家から持ってきたおにぎり。





通りすがりに見つけたRobintide Farms。パンプキンを売っていたので、寄ってパンプキン買いました。小さ目パンプキンでいいかなと思っていたのですが、双子の希望で一番大きなものに。このパンプキンがハロウィーン用のJack-O-Lanternになったのでした。双子とHalloween






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment