Thursday, October 31, 2019

双子とHalloween

幼稚園でパンプキンを使ったアクティビティをしたり、Halloweenについて学んでいた双子。ハロウィーンをとっても楽しみにしていました♪ あと何回寝たらね。あと1回寝たらね、って言ったら、「1 minute ねんね、Halloween?」って・・・。


二人の要望で、Farmにパンプキンを買いに行き(一番大きなのを選ぶ双子)、平日は時間がないので、先週末にPumpkin Carving。


パンプキンの種を取り出す役目の双子。でも、種数個くらいしかすくってない・・・それじゃあ、日が暮れますよ!


自分たちでマーカーでJack-O-Lanternの顔を書き、大うけの二人(笑)。木曜日までもつか心配でしたが、ブリーチをスプレーすると少し長持ちするそう。


 Halloween当日は、雨・・・。でも、10月半ばからずっと楽しみにしていた双子。Candyって教えてないのに、「Candy」と言っている。もらえると教えてもらったのかしら。Trick or Treatingに行かない選択は二人にはないよう・・・。6時過ぎに、雨が小雨になってきたので、近所を回りました。時に、雨が強く振り出す・・・でも、双子はそんなの関係なく、ジャケットのフーディだけかぶって、Trick or Treating。40分くらい外にいたような。帰ろうとしても、もっと他の家に行きたがる。なんとか連れ戻して、夕食。去年は夕食後の7時頃に行ったので、あんまり人がおらず。6時台がピークのようでした。来年も6時くらいに行こう。あー、でも平日は疲れる・・・ハロウィーン、せめて金曜か週末にしてくれないかな~。


たくさんもらったけど、ほとんど旦那行き・・・。

たくさんもらいました!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment