Saturday, April 1, 2023

プレイデート: ベースメントはアーケード

同じクラスの一学年上のお友達とずっとプレイデートしたいと言われていて、でも双子は学童へ行っているので、その子の親に全く会わないし。私の携帯番号をやっと覚えた双子の一人(緊急用)。もう一人が紙に書いて、その子に渡していました!お家に誘ってくれるということで、週末にドロップオフしてきました。


とても楽しんでたみたいで、予定よりさらに1時間延長。帰って話を聞いてびっくり!


その子は、ゲームしてるらしいので、多分ゲームしてるんだろうなとは思ってましたが(うちの双子は家でゲームしてません。あまりして欲しくもないけど。)、なんと、ゲームセンターにあるような↓ゲームが2台。大きいお兄ちゃん達がいるからかもしれませんが。
(双子から聞いた話なので、私は実際に見てませんが。)




さらに、車のレースゲーム。こんな感じで、本格的だそう。双子は初めてだから、ぶつかりまくったって言っていました笑。





サッカーのゴールに、ボクシングのサンドバッグ。レゴでも遊んだらしいけど。


てっきり、プレイステーション(今は何?xbox?私はゲームは全くなのでよくわかりません)のようなテレビ画面でするゲームをしているのだと想像してました!ベースメントがゲームセンターみたい!







No comments:

Post a Comment