Monday, May 8, 2023

食べ放題@Dragon Pearl

同僚達とと長い昼休みを取って、食べ放題ランチに行ってきました。Dragon Pearlというところ。


子供が生まれる前は、よく食べ放題にも行っていたけど、最近は全く行っていませんでした。なんせ、週末は高いし、そこまで食べないし、食べ放題より、好きなもの、クオリティを求めます。


着いてびっくり!平日なのに、人がたくさん、車も満車。同じように会社から同僚と来たような人たちも。私達もですが…。レストランはとても広かったです。


カナダ人の同僚は、チャイニーズ♪と西洋化された?チャイニーズばかり食べてましたが、私はもっぱら寿司‼ とシーフード。お寿司のご飯でお腹いっぱい。


でもデザートは別腹?!少しずつ何種類かのデザートを食べて、満足。キャラメルプリンが美味しかったです。だけど、自分からは、食べ放題はもういいかな。


Drago Pearl 

865 York Mills Rd #2

North York




No comments:

Post a Comment