Saturday, April 29, 2023

バースデーパーティ

またまたバースデーパーティーに行ってきました。今回は、私の友達の息子のバースデーパーティー。お互いフルタイム仕事と週末は子供の習い事や家事で忙しくて、なかなか時間が作れてなかったのでちょうどよかったのです。


でもその日も用事が詰まっていて、朝から出かけて、そのままバースデーパーティーへ遅れて行きました。





久しぶりのインドアプレイグランドで楽しんでました。Lが女の子に追いかけられていたけど。私もそのままステイして、友達とキャッチアップしたり、パーティーのお手伝いしたり、一番下の子の面倒を見たり。双子は大きくなったので、インドアプレイグランドだと安全に遊べるので、私も楽でした。最後には双子が一番下の子と一緒に登ってくれて、面倒見てくれました。年の差兄弟がいると、こういうこともできるからいいですね!少し前に、妹が欲しいと言われていたので、この子が妹代わり笑。デイケア費と物価の高いトロント&忙しいフルタイム共働きでは、三人は無理!


昔よくやってたなぁ、これ。ここにいた子たちは、バースデーパーティー参加者じゃない子たちだったようです。


初めてUFOキャッチャー(というも名前だったかな?写真の端に売っているゲーム)に挑戦した双子。バースデーボーイのお父さんが、アドバイスしてくれたみたいなんだけど、なんと、一発目でぬいぐるみを取ったL!


こうしてみてみると、パーティーホストの両親は大変だ…。義理の兄弟や両親が今回手伝ってくれたみたいなのでまだいいですが、両親だけだと、大変そう…。



















No comments:

Post a Comment