Friday, March 1, 2024

トルコ料理

前から見かけていたトルコ料理レストラン。何がいいかわからなかったので、聞いてみるとスペシャルをお勧めしてくれました。


一人前23ドルくらい。ビーフがたくさん乗ってて、塩辛いのであまり食べれず、後日何食分にもなりました。


Bulgur?Barleyのようにもちもちしてて美味しかったです。私はお肉はあまり要らないから、bulgurもっと欲しかったです。




ソースかと思ってもう少しで、捨ててしまいそうになったけど、ライスプディングでした!


レストランでナッツ使っているし、普通にスタッフがナッツを食べていたので、アレルギーある人は食べれないのですが、美味しかったので、リピート決定です!




No comments:

Post a Comment