Sunday, March 24, 2024

誕生日パーティと悩みの種

双子は友達のバースデーパーティへ。暗闇でサッカーをするパーティ会場で、双子はとっても大喜び。暗闇でボールが光ってます。隣の部屋にはゲームも。




双子は楽しいが、親の悩みの種・・・誕生日プレゼントどうしよう!!ギフトレシートも付けるから、気に入らなければ返品してもらえばいいのですけどね。選ぶのが大変。女の子はいろいろバラエティがあるけど、男の子って難しい!おそらくゲームとかしてるんだろうけど、ゲームをプレゼントするわけにはいかないし、双子は家でゲームしないから、そもそもゲームのことはよくわからないし。


この友達もアレルギーがあるので、Nut freeのケーキ食べていいよ、って言っていたのに、食べなかったそう(??)。他の子のパーティでは食べれないのに。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment