Monday, February 19, 2024

【一泊旅行】インドア・ウォーターパーク②

チェックアウトを電話でできたので、荷物を車に移動して、10時の開園と同時にプールへ。朝の人が少ない時に、スライドへ!



11時頃から人が増えてきました。Teenagersが日帰りで来ているようでした。




ひとしきり遊んで、ランチ。Fallsview Indoor Waterpark内のランチより美味しかったピザ。


スライドが外にあります。



氷ってます!


昼時を過ぎてから、また人が減って、スライドし放題!!最後にホットタブに入って、1時半には退園。ちなみに2時までプールで遊べます。次の日仕事だったので、早めに帰りました。


ちなみにホテルの部屋はリノベーションされててキレイ。室内に4人掛の大きなダイニングテーブルがあり、生ゴミ入れ用のゴミ箱までありました。実際、テイクアウトしている家族も見かけたし、小さい子供がいる家族には便利そうでした。



小さなキッチン。バスルームのシンクとは別。


子連れにいいホテルだけど…隣の部屋に3歳くらいの子がいたんだけど、夕方から泣き叫んでいて、私たちがディナーから戻っても、まだ泣き叫び声が聞こえる。親は、子供をなだめようとしていないのか、できないのか?!結局夜の10時半くらいまで泣いてました。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment