Sunday, February 18, 2024

【一泊旅行】インドア・ウォーターパーク① 

クリスマス休暇は、双子の手術もあって、小旅行もできなかったので、3連休にウォーターパークへ行ってきました。双子はスライドよりスイミングクラスで習っている、水中Somersaultや逆立ちがしたいようで、それならコミュニティセンターのプール(家族で行っても20ドルくらい)でいいやん!と思いましたが・・・。


今回はFallsview Indoor Waterpark2回目の(Fallsview Indoor Waterpark①)ではなく、Americana Conference Resort Spa & Waterparkへ行ってきました。こちらは、Fallsview Indoor Waterparkより小さいですが、十分楽しめました。スライドがたくさんしたいTeenagersにはFallsview Indoor Waterparkがいいけど、Wave poolやプールで普通に遊びたい子供はこちらで十分。10~12歳くらいまでここで行けるかも。近所の中学生くらいの子達が子供だけでデイパスで来ているようでした。

あと、ここは小さくて全体がよく見渡せるので、親は休んで、子供だけでスライドに行っている子供たちもたくさんいました。Fallsviewは大きすぎて、人も多すぎて、まだ子供が小さいとそれが難しいです。私は子供と一緒に、スライドするのでいいのですが。双子が水中バスケしたいときは、旦那に任せて私はスライドして、その後にホットタブに行ってました。



ここのスライド、なんと外にあるんです!スライドが氷ってました!寒くなくて良かったです!ここのウォーターパークは小さいからか、パーク内もfallsview より暖かいのも良かったです。


そしてもう一つ、いいところは、ボストンピザがホテル内にあって、デイナーに歩いて行けること!前回、名前も知らないレストランに入って高い割にまずかったので、まあまあハズレないボストンピザで食べることにしました。これなら、気兼ねなく、飲めるし!夕方は混んでましたが、アーケードもあるし、少し待つて、レストランに入れました。


キッズメニューの大盛をオーダー。


メニューになかったけど、ピニャコラーダ作ってもらいました。これが飲みたかったの!!


パスタはちょっとovercookedだけど、エビはgood. 



キッズメニューにはアイスもついてきました。双子Bは食べられなかったので、代わりにナッツフリーのクッキーを2つもらってました。

No comments:

Post a Comment