Thursday, December 29, 2022

2回目のFallsview Indoor Waterpark①

クリスマス休暇中、ナイアガラにあるFallsview Indoor Waterpark(フォールズビュー インドア ウォーターパーク)へ行ってきました。今回、ここへ行ったのは2回目でした。前回(Fallsview Indoor Waterparkに行ってきました①)行って、近場だし、大人も楽しめたので、今回も行ってきました。


お昼にゆっくり出発。すぐにホテルへチェックイン。Crowne Plaza Niagara Falls-Fallsviewです。



 
部屋からナイアガラの滝、アメリカへ向かう橋が見えます。



ホテルの部屋は古くて狭めですが、キレイに保たれています。子連れで助かるのが、このホテルから外に出ずにウォーターパークへ行くことができます!チェックインしたら、さっそく着替えてウォーターパークへ!タオルの貸し出しはしていないので、ホテルの部屋から持って行くか、自宅から持って行ったほうがいいです。私たちは自宅から持参しました。


家族みんなで楽しめるのがWave Pool。波がないときは、バシャバシャしたり、泳いだり、潜ったり、浮いてみたり、それだけで楽しい双子。




3年前から私の夢がありました♪ まずは、Kids Zoneの小さいスライドに双子を行かせました。大人も登れるけど、スライドは子供だけでした。3年前は、一人ずづしかダメだけど、私も滑れたんだけど(笑)


慣れた?(笑)そして、私の夢、これ↓!!を双子と一緒に!!家族四人で行ってきました。大きなチューブ型のスライドで、くるくる回るスライドです。夕方で人は少なめだったけど、このウォータースライドは人気らしく、結構待ちました。


今回、双子が大きくなったので、一緒にチューブを使って、ウォータースライドをするのを楽しみにしていたのでした!前回は、双子がまだ小さかったので(身長制限あり)、大きくなったら、一緒にスライドしたいなぁと思ってたのでした!最後まで、ちょっぴり怖がってましたが、楽しいよ!と説得して(笑)、一緒に滑れました!






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment