Sunday, October 24, 2021

パンプキンカービングと紅葉

ハロウィーンの一週間前に、パンプキンカービングをしました。今年は去年より大きなパンプキン!



双子が顔を書いて、旦那が切り抜き、あとは双子が種を取り出しました。いつもは種は捨ててしまうのですが(週末は家事で忙しいので)、今年はローストしました。食べるのに手間がかかるけど、なかなか癖になりました。




それからEarl Bales parkへ。今年は暖かい秋だったからか、全体的に紅葉が遅くて、あまりキレイに紅葉していないです。もちろんきれいな所もありますよ!








たくさんのキノコが大きな木にたくさんなっていました!





 
パンプキンカービングしてから丸一日大雨。むっちゃ雨に濡れてしまいまい、ハロウィーンまでに腐ってしまったらもう一度カービングしないと…と思ってだけど、一週間大丈夫でした。

















No comments:

Post a Comment