Monday, October 11, 2021

紅葉@Terra Cotta Conservation Area

 Thanksgivingの週末に、Terra Cotta Conservation Areaに紅葉を見に行って来ました。でも、今年の秋は暖かったからか、紅葉が遅いようです。この日もかなり暖かくて、シャツ一枚。


森の中、紅葉の匂いに癒やされます。


今年は雨も多かったからか、きのこもたくさん!


まだ紅葉ピークにはまだなようでした。


今年は去年と違って、うるさい大グループがいなかったので、メインのTerra Cotta trail。





亀を発見!




天気も良くて、空と紅葉もきれい。



なぜか、トイレへ繋がるトレイルの紅葉がかなりキレイでした。




トレイルの最後の方に、赤系のキレイな紅葉が。





自然の中を歩いて、癒やされました。


それからCheltenham Badlands辺りへも車で移動。去年はコロナで行くところがなく、混み過ぎて、警察が通行止めにしてたけど、今年はそれもなかったでです。



 




















No comments:

Post a Comment