Sunday, October 31, 2021

今年はtrick or treatingできたHalloween

今年もハロウィーンが週末で良かったです。仕事後、学童後の平日夕方にtrick or treatingに行くのはかなりバタバタして疲れるのです。


今年は天気にも恵まれたので、昼間は散歩へ。まだまだ紅葉がキレイ!



上も下も紅葉で、辺り一面キレイ!




それから向かった先は、ハロウィーンのデコレーションで有名なお家。去年は寒くてほとんど人がいなかったのですが、今年はすごい人と車!


今年は新たにCorn mazeまで設置されていました!他の部分は、Nは怖かったそうです。



そしてお待ちかね!trick or treatingに出かけました!早くからコスチュームを着て、まだかまだかと待ちくたびれる双子。(共働き親は週末にもすることがたくさんあるのだよ、掃除、たくさんの洗濯、買い出し、作り置き!他の用事も全て週末なので大忙し!)

でも、今年は友達と一緒にtick or treatingができました。他のクラスの友達や、デイケア時代の友達にも会いました。だいたい、6時から7時辺りがメインのようです。来年のために忘備録。学童から帰ったら、すぐに支度しないとね…ディナー食べる時間が…


こんなに子供がいたのかというくらい、たくさんの子供たちとその親も回っていました。我が家は、今年は、家の前にお菓子を置いて置いて、セルフで取ってもらいました。他の家もそうしているところもあったし、直接渡しているところも。たくさんお菓子貰って来て、楽しかったようで何より。


No comments:

Post a Comment