Saturday, October 16, 2021

手作りマンゴー味のタピオカ、Mr. Sun

 一年半以上、いや数年振りにPacific Mallに行って来ました。コロナでまだ営業しているのかも分からなかったので、それだけ調べていざ。


目的の買い物を済ませ、せっかく来たので、少しウロウロ。以前はパーキングも中もすごく混んでいたのですが、以前の半分くらいでした。


Mr. Sunと言う手作リタピオカのバブルティー。




このマンゴー味のタピオカが美味しかったです。



いつもマンゴージュースなんですが、久しぶりにミルクティー。砂糖の量とかアイスの量も選べるんだけど、ちょっとミルクが多めな感じ?私的には紅茶の味がもっと欲しかったな。





マンゴー味のタピオカは美味しかったです!


それから2階へ行って、卵のお菓子をゲット。ナッツを使ってないので、アレルギー持ちでも食べれました。

そして帰りに台湾ポークチョップをテイクアウト。色々食べて美味しい日になりました。


台湾人おススメの台湾ポークチョップ




No comments:

Post a Comment