Saturday, September 11, 2021

ファームで動物に餌やり

Carma Farmsに行って来ました。まず迎えてくれたのは大きなブタさん。


赤ちゃんブタは、生後3ヶ月だそう。可愛かったです。





ここで人参とコーンを買うことができ、動物に餌をあげることができます。確か、$20で、バケツを返却すると半分返金されます。


あまり動物に興味ないのかなと思ってたけど、特にLが餌やりがすごく楽しんかったみたいで、連れて行って良かったです。



可愛いい赤ちゃん。撫でられても息子が足を触っても眠ってました。


コーンは上から…


赤ちゃんチキンは、網の中にいました。


マーケットもあり、シュニッツェルを買ったのですが、美味しかったです。




駐車スペースはかなり少ないのですが、無料だしオススメ。双子も、また餌やりに行きたいと帰り道から次の週末までずっと言っていました。行く前はどうかなーと思ってたのですが、すごく興味を示してくれたので、先入観なしで、連れて行かないとですね。


帰り道に、ずっと前から行きたかったreesor's marketにも寄りました。でもCarma Farmsのマーケットの方が良かったです。時間が遅かったからかな?欲しかった花もほとんど種類がなくて…すごく宣伝してたから、もっとあるのかと思ってました。

 

 

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


 

No comments:

Post a Comment