Saturday, September 4, 2021

りんご狩り@Downey's Apple Farm

リンゴ狩りできるようになった初日に、さっそくDowney's Apple Farmへリンゴ狩りに行ってきました。

 

ワゴンに乗って、着いた先は・・・リンゴの木、小さくない?!去年は、あっちの大きなリンゴの木へ連れて行かれたんだけど・・・。

小さい木だけど、リンゴはたくさん生っていました。

 
McIntoshはあまり好きでないので、Galaばっかり1袋20lb. 40ドル。


木が小さくて低いので、双子でもすぐに収穫できて、20lb.の袋もすぐに一杯になりました。去年は木が大きくて、はしごを使わないと採れなかったりで、時間がかかったけど。今年はむっちゃ早い!

 

その日からは毎日毎日りんごの消費開始です!

 

 

13707 Heart Lake RoadCaledon ON L7C 2K7
 


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


 

No comments:

Post a Comment