Sunday, May 22, 2022

Huntsville小旅行

本当は冬に小旅行したかったけど、オミクロンで延期。やっと、久しぶりに一泊旅行に行ってきました。


行き先は、Huntsville。旅行前から、双子はI'm excited!らしいです。いつ行くのと、ずっと楽しみにしていました。


でも一日目はあいにくの天気。Huntsvilleは何回も行っているので、観光などはせずに、ホテルのプールで遊ぶことにしました。写真ではジャグジーもあったと思ったけど、リノベーションした?ジャグジーなかったです、残念!


私は久ーしぶりのプール。プールの水、冷た!ジャグジーが欲しかったぁ!


双子は私達とプールに入れるのがうれしかったようです。泳ぎを教えてあげようと思って、足を動かしてあげようと思ったけど、双子、水の中でもなんか身体が硬い、力入ってる?!


ウォータープルーフカメラも持って行ったので、水中で、頑張ってるオモシロ&カワイイ写真や動画が撮れました。


ディナーは、簡単にEast Side Mario'sでテイクアウト。ネットオーダーできなかったので、旦那がレストランに行ったのですが、すごく混んでて、テイクアウトに30分待ちだったそう。私達はホテルでゆっくりしてて良かった。


大食いの男子3人がいるけど、このファミリーコンボが、ボリューム多くて、双子のお腹を満たせました笑。しかも、食べきれないほど!大人は持参したビールと一緒に。普通に美味しかったです。


チーズ入り。コンボには入っていませんが、これ食べてみたかったんです。


プールとビールで眠くて早々にベッドへ。ホテルはキレイでよかったんだけど、夜中までインド人大グループがバタバタ走って大声で喋ってうるさかったです。旅行中とはいえ、かなり小さい子までも夜中まで起きてたっぽいです。最近は、Air B&B・一軒家レンタルが多かったので、とても静かだったけど、ホテルは、廊下から声が響きますね。









No comments:

Post a Comment