Monday, May 23, 2022

Huntsville小旅行〈2日目〉The Portage Storeでランチ

カヌーの後は、お昼もとっくに過ぎてお腹が空いていたので、The Portage Storeのレストランで食べることに。


久しぶりのプーティーン。


ハワイアンバーガーとポーテージバーガー。



私はカヌーで肌寒かったので、チリ。



湖沿いのピクニックテーブルで食べました。


今の時期にアルゴンキン州立公園に来たのは、ムースを見たかつたのですが…今回は残念ながら見れませんでした。子なしの頃は、夕方まで残っていたからかな。子連れだし、次の日仕事だったので、早めにアルゴンキンを出ました。

10年以上前は、この時期によくムースが見れたのだけど、最近は気候変動とかのせいかな?この時期にあまり見れないようです。

帰りは、やはり三連休。ハイウェイがBarrie手前から混んだり、動いたり。夏の連休よりマシだったけど、もう一本南北ハイウェイが欲しいなぁ。


ハイキングもしたかったけど、時間がなかったので、アルゴンキンは、最低2泊くらいいるなぁ。でも、まだ久しぶりの小旅行で気分転換になりましまた。





No comments:

Post a Comment