Saturday, May 7, 2022

ローラーブレードとフルタイムワーママの悩み

最近天気がいいので嬉しいです。

 

が、土曜日、用事から帰って来た直後(ワンオペ。旦那は所用)、近所の子たちが急に遊びに来て、双子も外へ。それはいいんだけど、私も一緒に行かないといけないし、予定していなかったし、朝から用事で出かけていたものだから、家の中は散らかったまま、洗濯も回し始めてなかったし・・・(週末はずっと洗濯機と乾燥機がフル稼働です)(一休みもしたかったんだけど)。フルタイムワーママの大変なところ:週末も家事で忙しい!専業主婦かパートであれば、この洗濯や掃除が平日子供が学校へ行っているあいだにできるのに。午後に、また出かける用事があったので、夕方には家事の山!

 

ローラーブレード3回目。Bricksのガタガタしたところも滑ってました。上り坂もスイスイと。意外に、下り坂より、上り坂のほうが滑りやすいみたいです。

 


急だったため、もう1セットのローラーブレードとヘルメットが、旦那が乗って行った車の中で・・・もう一人は自転車もローラーブレードもできず・・・交代で。

 

 

ちょうどチューリップが満開です。秋に、たくさんの球根をつめて植えたので、いい感じに咲きました。ヒヤシンスが先に先、今は終わりかけと満開のと。


ピンクの可愛い。でも、これは近所からリスが運んできたのかな?






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

 

No comments:

Post a Comment