Sunday, April 16, 2023

ローラーコースターな天気

先週後半は、真夏日のトロントでした!つい先日まで暖房入れていたのに、冷房に切り替え、また暖房。



週末も良い天気。でも、急に鼻がムズムズしだして、花粉症!!カナダにも来てから十年以上も、花粉症なった覚えがない、または軽症だった?!ここ数年、花粉症になります。


急に暑くなったので、ヒヤシンスがいきなり咲きました!茎が短いのも。


去年振りにローラーブレード。滑り方、覚えていました。


服装も真夏です。


旦那とバスケをしたり、公園で遊んだり…


私は花粉症だし、ゆっくり木陰にでも…


!!まだ木の葉が出てないから、木陰がない!!


少しずつ咲くような趣もなく、一気に咲きました、マグノリア。


今週からまたone digit の気温に舞い戻りました…。



No comments:

Post a Comment