Saturday, April 8, 2023

久しぶりのお買い物とバブルティー

久しぶりにVaughan Millsのショッピングモールへ買い物に行ってきました。なんと、Vaughan Millsへ行ったのは、パンデミック以来!


双子のフルタイムワーママになってから、食料品から生活用品、化粧品、子どもの服などはオンラインで買っていました。時短の為です。あと、昼間は仕事で時間がないけど、オンラインだと夜や昼休みにも買い物ができるので。パンデミックになってから、さらに拍車がかかり、服や靴も。試着しないとわからないものは、試着しに行くんですけど、目的のお店に直行して、さっさと帰って、帰ってからオンラインで買ったり。


それにVaughan Millsはいつも混雑していて、私は人混みが嫌いなので、それもあって全く行っていませんでした。この間、近くを通ったときも、Vaughan MillsへつながっているHighway400の降り口手前から、もうすでに渋滞になっていました!


用事の後でちょっと疲れていたので、まずはエナジー補給で、買い物前にバブルティー!台湾のバブルティーらしいけど、オーナーはベトナム系?バブルティーもお値段が上がっていて、2つ買っただけで、20ドルくらいになります。飲み物1つに1000円。



それから、久ぶりの買い物は、相変わらず人が多かったけど、お買い得なお買い物もできたので、満足満足♪ コーチやナイキはお店の前で長蛇の列だったので、あきらめましたが。結局、子どもの靴は、サイズだけ確認して、オンラインで買いました。


TP Tea

3255 Rutherford Rd Unit 32-33, Concord, ON L4K 5Y5











No comments:

Post a Comment