Sunday, April 23, 2023

桜@Centennial Park

4月の下旬頃に満開かなぁと思ってたけど、その前の週末に急遽桜を見に行って来ました!
4月中旬に4日ほど真夏日だったので、一気に桜が咲いたようです。


また寒くなったし、週末は天気悪くて・・・でも、週末しか行ける日がないので、雨もポツポツしてたけどCentennial Parkに行ってきました(High Parkは人が多すぎそうだし、駐車場所も探さないといけないし)。天気が悪かったので、写真は映えはよくなかったけど、人が少なくてゆっくりできました!寒かったけど!








別の場所に桜も見に行ったんだけど、真夏日で急に咲いたせいで、例年よりあまりキレイに咲かなったような感じ。キレイな木もあるのですが、咲いてない木や、遅い木、すでに葉が出ている木など、全体的にまばらというか。日本で花見がしたいな~。






No comments:

Post a Comment