Monday, November 26, 2018

Black Fridayショッピング

今年もPre Black Fridayからショッピング開始です!



Bath & Body worksに買い物に行ったのから始まり、ボディクリーム(大人買い)、後日ハンドソープをゲット。





化粧品などを数社からオンラインショッピング。

Lancomeはギフト付き


子供服もオンラインで買おうと思ってました。でもカナダポストのストライキやってるし・・・。Rotatingストライキとはいえ、いつ届くかわからないので、週末に店頭に行くことに。でも、私が欲しかったカラーはすでにサイズがない!!慌てて車の中でスマホからオンラインショッピング。よかった、オンラインではまだサイズがあったー!!セールなので即行売り切れたのかと思ったよ。



双子だから同じもの(または色違い)を2セット欲しいので、やっぱり店頭よりオンラインかなぁ。。。双子は何でも2ついるし、お下がりにできないのが双子のツライところ・・・。お金かかる、双子って・・・。


アマゾンで双子のクリスマスプレゼント等をゲット。カナダポストのストライキやってるけど、アマゾンは月曜夜に注文し、なんと火曜日に届きました!


ほとんどオンラインショッピングです。仕事してるし、仕事後にわざわざ買い物に行くほどではない。そこまで気力体力が無い!帰宅時はすでに暗いし、運転荒い人多いし…できるなら通勤ラッシュ時はこれ以上運転したくない。なので、今年は(っていうか12年カナダにいて一度しかブラックフライデーにモールに行ったことがない)ブラックフライデー当日はモールに行くこともなく、ブラックフライデー当日までにブラックフライデーショッピング完了です!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング




No comments:

Post a Comment