Friday, November 23, 2018

台所育児?!

時間があるときと気が向いたときだけなので、台所育児にはほど遠いのですが・・・。それに二人だと全てを見きれない。。。




週末にパンケーキを作るのを双子に手伝ってもらいました。まずは、フライパンにホットケーキミックスを入れること。双子もやる気満々で、朝食後にはシロクマちゃんのホットケーキの本を出してきて、ホットケーキが焼けるところを見ています。プツプツ焼けたかな?が気に入ったようです。






別の日には、卵を割らせてみました。卵に少し割れ目を入れて、Lに持たせた瞬間に勢いよく引っ張り、力を入れすぎてグシャっと!はい、卵はもちろん無駄に〜。次、N。慎重派N。パパに手伝ってもらって、割れました〜。


そしてミックスを混ぜます。






次はいつできるかしら?!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment