Wednesday, November 7, 2018

散歩@Edwards Gardens

今年は雨が多いトロントです。でも、今年は紅葉の時期も長いような気が。

先週末やっと晴れたので、Edwards Gardensへ散歩に行ってきました。でも、午後からは雲ってきてしまいましたが・・・。


バランスバイクも持ってきたのに「寒い~」とか言って乗らずに歩くことにした双子。毎日デイケアのプレイグラウンドで遊んでるんじゃないの?!


双子は手袋もはかず、葉っぱを橋から落とすことに一生懸命になっていました。

6℃くらいまで上がったはずだけど、寒かった。。。それでも、散歩している家族が多かったです。カナダ人にとってはまだまだ寒くないよね。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment