Friday, November 9, 2018

大人買い

先日、同僚が休憩時間にショッピングモールに行くので何か要る?と聞かれたので、『Bath & Body WorksのAromatherapyがセールか見てきて。』ってお願いしたら、なんとその店に行くとな!そしてちょうどセールだって!!


というわけで、一緒に行ってきました!!同僚のベンツ車に乗せてもらって♪ 時間があまりなかったので、お店へ直行、お目当てのものだけ取ってレジへ!!


私が愛用しているBath & Body WorksのAromatherapyシリーズ(癒されるAromatherapy)。なんと同僚もStress Reliefのシリーズを愛用しているそう!!やっぱり仕事していたら、ストレス溜まるよね~。

 

同僚はリンゴでも買っているような勢いで、全部で15個、知り合いにも別に買って、大人買いしていました!


私のお気に入りシリーズ。




これから、ブラックフライデーが近づいてくるので、いろいろセールになりそうです。


そして、帰りに別の同僚へのお土産にPork bunsを買って帰り、オフィスでおやつ休憩をしました。(もちろん仕事もしてますよ!)ダウンタウンの職場だったらこういうこともしやすいと思うのですが、私の職場は昼休みにちょっと出かけて~が距離的になかなか難しいので・・・たまーにこういうのもいいな。昼間でも結構車の量多いしね。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment