Tuesday, December 3, 2019

Black Fridayのお買い物

私がカナダに来た頃はブラックフライデーよりボクシングデーでしたが、ここ最近はブラックフライデーが盛り上がっています。最近は、Pre Black Fridayセールも多く、ブラックフライデーセール前からセールになっています。

まず最初に買ったのは、レゴ!!半額!!



タブレット。一つあるのですが、双子用にもう一つゲット。タブレットはまだ使わせたことはありませんが、買うならブラックフライデーかな〜と。1つ持っているのは旦那が使っているので、新しいのは私が使うことに。




去年、インスタントポットがセールしていたようだったけど、そこまで買う気はありませんでした。大きいって聞いていたし、使いこなせるのかしら~と。夏頃やっぱりいるかな?と思ったけど、そこまですぐに欲しいわけでもなく、ブラックフライデーまで待ってみました。9 in 1と7 in 1で迷ったけど、7 in 1でもヨーグルト機能もあるし、7とか言っときながら7以上のボタン(機能)があるし、Egg、Cakeはなくても困らないし、使いこなせない(使う時間がない)と思って、7 in 1にしました。作る時短も必要ですが、片付け(洗いもの)の時短も考える私。Dishwasherは毎日使うほどじゃないし、かと言って卵ゆでただけでこの大きなポットを洗いたくないので。




ブラックフライデーの数週間前に、店舗で、服少し、バックパック。ブラックフライデー当日までに、化粧品複数や子供服をオンラインで。




この時期はプロジェクトの締め切りがあるので、仕事は休まず、オンラインショッピングが9割。ブラックフライデーの週末、カナダではオンラインショッピングできないものは店舗に見に行こうと思ってたら!Strep throatで週末寝込んでしまいました(泣)金曜からだるかったのですが、平日の疲れかなと思ってて一応早く寝たけど、次の日起きられず。週末は旦那がワンオペ双子育児。スイミングにも一人で双子を連れて行ってくれました。せっかく双子と過ごせる週末なのに、無駄にしたよ!




サイバーマンデーは、週末に買おうと思っていて買えていなかった化粧品をオンラインで。まだ体調万全ではなくて店舗にも行く気力もなく。



ということで、週末に店舗に買い物に行けず、買いそびれたものが2件あるのですが…店舗にも行く暇がないよ・・・。またセールになるかな・・・。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング




No comments:

Post a Comment