Wednesday, December 11, 2019

スイミングクラス修了

スイミングクラスのPreschool1修了しました!全12回、休むことなく参加できました。家族揃って毎週末スイミングクラスへ、私は寝込んで一回行けませでしたが、頑張りました。

双子、初めての習い事



リポートカードももらい、最後の日の最後半分はフローターに乗ったり、滑り台したり、Hot tubに入ったり。二人ともすべり台が楽しそうでした!



冬は都合の合う時間帯のPreschool 2に1spotしか空きがなく、どうしようかと思ってたところ、誰かがキャンセルしたらしく、うまいこと二人を同じクラスに登録することができました!良かった!クラスが15分違いのBack to backのクラスでもいいのですが、2つのクラスの間に1時間開いていたり・・・15分くらいなら待てますが(+双子はお互いのクラス分30分待ち)なので、2クラスに1時間差があるとキツイ・・・。いったん家に帰ってもトンボ返りになるし。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment