Sunday, December 29, 2019

Fallsview Indoor Waterparkに行ってきました②

部屋に戻ってシャワーを浴びてから、ディナーへ。一度部屋に戻ると外へ出るのが面倒になって、ホテル内またはつながっているホテル内のレストランに行こうと思って、レビューを調べてみるんだけど、ホテル内のはどれもレビューがよくない・・・。


ということで、ちょっと面倒だったけど、車で外に行くことに。ちなみに車は35ドルでホテルの駐車場に停められ、出入りは自由。出入りが自由なのは便利でした。


行ったのは、Napoli Ristorante &Pizzeria。無料駐車場あり、レストランはシックでおしゃれなレストランでした。デートっぽい客もいる中、子連れだったけど・・・働いている人が双子だったりで、フレンドリーなレストランでした。


久しぶりにお酒も飲んで♪

Belliniと白ワイン


子連れだけど・・・雰囲気もさることながら、料理がとっても美味しかったです♡

 リコッタチーズとパルメジャーノのラビオリ。


ボンゴレ、ポルタベーロマッシュルーム、ポルチーニマッシュルームのクリームソース。


Cannoli

とっても美味しかったです。妥協してホテル内のレストランに行かなくてよかった~。



ディナーで出かけていたので、ナイアガラの花火に間に合わなかったのだけど、あるいは雨だったから中止になったかもです。




帰り道。Sky Wheel。

車の窓の雨にフォーカスした写真を載せてみました。


 雨降っていたし、寒いから行かなかったけど、イルミネーションもしています。



ホテルに戻ると、ナイアガラの滝がライトアップされていました。これを見るのは9年振りくらい!



旅行に行ったときだけ、双子と一緒に寝ます(普段は双子は子供部屋で寝ています)。キングサイズベッドとソファベッドの部屋が良かったのですが、大人2人子供2人で検索すると、ベッド2つの部屋しか出てこないかったです。問題は、双子がベッドから落ちないか・・・。ベッドは重くて動かせなさそうだったので、ベッドのあいだにできる限りのピローを置いて寝ました。


というよりも、もう遅いのに、双子はパパママと一緒なので超興奮!私たちもベッドに入っているのに全く寝ない・・・。


ホテルが寒いのを心配していのだけど、なんか双子が寝がえりばっかりして、落ちるの心配だし、横向きになったりするのをそれを直したり、蹴られるし・・・寝れないよ!


寝れたような寝てないような夜・・・すると、火災報知器がホテルに鳴り響く!!止まらないので、寝ている双子を起こしてロビーへ下りました。高層階にしたため、階段が・・・。この時、朝の5時頃。双子は消防士さんと消防車が見れて嬉しかったようです。やっと部屋に戻り、二度寝です。このときに暖房の温度を少し下げると、寝れました!双子も寝がえりせずに熟睡。部屋が暑かったため、寝れなかったようでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング




No comments:

Post a Comment