Sunday, December 29, 2019

Fallsview Indoor Waterparkに行ってきました①

クリスマス休暇、今年は2週間丸々お休みだったので(私と双子のみ)、ナイアガラにあるFallsview Indoor Waterpark (フォールズビュー インドア ウォーターパーク)に行ってきました。

車で1時間半というところにありながらも、カナダ在住14年目にして初めて行ってきました。

ホテルのチェックインが4時だったので、ゆっくりしてからお昼過ぎに出発しました。今回泊まったのは、Crowne Plaza Fallsview Hotel。このホテルから、外に出ずに、歩いてFallsview Indoor Waterparkに行くことができます。




せっかくなので、高層階の部屋にしてみました。アメリカ滝とホースシュー滝が見えます。雨降ってますが、滝は見えました。


アメリカに行くことができるレインボーブリッジ。歩いても行けますよ。



バスルームは狭かったです。



あいにくの雨模様だったのですが・・・。雨でもいいのです、だって一番の目的はインドア ウォーターパークなので!!チェックインしてから、早速インドア ウォーターパークに行きました!


夕方だったけどまだたくさんの人がいました。スライド・・・行きた~い!



子どもは身長を図り、それに応じてバンドを腕につけてくれます。双子はこの下の子供用のスライドのみ。



なんとか双子を説得して、子供用のスライドに並びました。すると、上から大量の水がバケツから落ちてきました。ウォーターパークの中は暖かいのですが、私にとっては水が冷たーい!!そして双子も髪の毛も濡れ、親の私でさえもどちらかわからなくなっていました(笑)二卵性なのに・・・。最初二人を連れていて、そのうちLを連れていたと思ってたけど、Nだったみたい(笑)双子も2回滑りました!↓ 



スライド2回滑ったのに、それ以降はやりたがらない・・・。結局Wave poolへ。波はずっとあるわけではなくて、ある程度の時間おきに始まります。

水をバシャバシャして楽しそう。

そのあいだに大人は交代して大きなスライドに数回行ってきました。やっぱり並ぶので、ちょっと時間かかります。



数時間遊んで、ホテルの部屋に戻りました。


続く・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment