Tuesday, December 24, 2019

トロント郊外のベトナムレストラン:Pho Vaughan

先日、子供のアポイントメントが午前と午後にわかれてあり、微妙に1時間ほどの空き期間・・・。近くですぐに食べられるレストランを探して行ってみました。North Yorkにはたくさん美味しいアジア系レストランがたくさんあるのですが、Vaughanは知る限りではあまりない・・・。アジア系レストランはあっても、Westernizedされている可能性が。


というわけで、見つけたのが、Pho Vaughan。ファミリー経営のようで、小さいけど、長いことやっているみたいで行ってきました。入ると、お客さんはベトナム系カナダ人ばかり。普通にビーフヌードルを注文したのですが、いつもいっているレストランに負けず美味しかったです。


ちょうどオーナーの知り合い家族が来てたみたいで、オーナー夫婦はその人たちと長いこと話していました。そして子供が働いていました(笑)







Pho Vaughan
9421 Jane Street
Suite 119
Vaughan, ON L6A 4H8



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment