Thursday, June 18, 2020

プールで水遊び

仕事後は双子とだいたい近所をバイク乗り&私は散歩しています(在宅勤務じゃなかったら、双子も週末しか自転車乗りに行けなかった!もうすでに、1年で乗りうる回数以上乗っているかも。でも、いいこと!)。でも、ほんとに暑い日は、私はパティオでのんびり、双子は水遊び。


今までは、家にあったボールやら、砂遊び用のおもちゃ(ビーチバケーションでしか今まで使ってなかったのに!)で遊んでいました。



魚入りスープを作ってくれました。(金魚入り 笑)



日本からずっと前に送られてきたおもちゃ。金魚すくい。



Nは、お花を摘んできてくれます。


 近所の子が水鉄砲を持っていたのを見て、欲しがった双子。おばあちゃんに、早めの誕生日プレゼントとして、おねだりして買ってもらいました。



スプラッシュパッドも開かないし、暑い日が続きそうなので買ってきました、ミニプール!自転車、ヘルメットに続き、最近は家庭用プールも売り切れ続出のよう。庭が狭いし、普通にオフィス勤務になったら、家で使う時間がなくなるであろうので、小さいので。私も足だけ入水。これでも十分楽しめたようです。このあと、水鉄砲とバケツ使って、パパもずぶ濡れ。



ちなみに、探し回っていたヘルメット2個目ですが、店舗に4回目に行って、やっと買えました!in store pick upは2回注文したのに、2回ともキャンセルされました!ピックアップできないなら、最初からその旨ネットに書いてくれたら良かったのに。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment