Sunday, June 28, 2020

ソーシャルディスタンスしながらStrawberry Picking

いちご狩りに行きたい・・・でも、連日30℃で暑い・・・。ファームは影なんてありません!しかも平日は行けないので、週末しかチャンスがない・・・。ある週末、最高気温が27℃くらいだったで、今日しかない!と

Robintide Farms

行ってきました。


入園時に、カゴを選び(今年はコロナウイルスで、カゴ持ち込み禁止)、どうやってSocial distancingをしてるのかわからなかったのですが、入園順序にロープが張ってあって、着いたら、間隔をあけたRow2列を割り当ててくれます。そこのRowだけしか取ってはだめだけど、他の人に取られることもないので、ゆっくりいちご狩りすることができました。でも、結構人は多くて、駐車場は満杯。





赤いいちごがたくさん!興奮して、無我夢中でイチゴ狩りしましたけど!



 双子4歳、もうすぐ5歳なんですけど、赤くて大きいいちごを取ってね!と言っても、反対側がまだ緑だったり・・・(笑)。


この大きなカゴを2箱。これで、約40ドル。


帰宅後、数日で食べれそうな分は冷蔵庫へ。残りはすべて洗ってから冷凍庫へ。冷凍したいちごは、バナナとミルクと氷でSlushyになっています♪ 今年は暑いから、美味しい!でも、なぜか双子はバナナジュースがいいんだとか・・・せっかく旬の採りたていちごなのに!



他にも、マンゴーの季節になりました!マンゴー箱買い♪



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング


No comments:

Post a Comment