Monday, June 1, 2020

とんかつとチーズケーキのテイクアウト

非常事態宣言になってから、レストランへも行ってないし(行けないし)、テイクアウトもしていませんでした。唯一していたのは、ミールキット。


旦那の誕生日だったので、Cheese Gardenでチーズケーキを買ってきました。旦那本人がお店に行き、購入(笑)最近は、ショートケーキなどより、チーズケーキが好き♪ 

美味しいチーズケーキ@Cheese Garden




それから、とんかつが食べたいという旦那のために、旦那がKatuyaからテイクアウト。お味噌汁はすこしぬるくなってしまいましたが、とんかつはまだ温かく、サクサクでした。テイクアウトとデリバリーはしていますが、まだレストランで食べれません。



 最近は、自宅勤務だし、自然が多くて、渋滞していない田舎の大きい家に住むのがいいなぁと考えていたけど(田舎でも一軒家は高いので、買えたらという前提ですが)、日本料理とかエスニック料理を急に食べたくなって、すぐに買いに行けるのは、やっぱりトロントだからできること。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment