Friday, November 26, 2021

オンラインでブラックフライデー参戦

昨日はブラックフライデー。コロナだし、人込み嫌いなので、オンラインでブラックフライデー参戦!とは言っても、11月入ってから少しずる買い物していたのですが。そして、ここ数年は、Bath & Body Works以外はすべてオンラインで買っています。

 

ブラックフライデー当日も同じようなセールのお店が多かったけど、当日、欲しいものがセールに!速攻でオンラインで注文しました。

 

双子のクリスマスプレゼントも一つすでに届いて、ちょっと安心。クリスマスプレゼント不足とかいうニュースを聞いていたので・・・。サンタさんからのプレゼントは一人分はオンラインで注文したけど、もう一人分がまだ・・・もうすぐ買わないとね・・・。

 


すっかり忘れていました!学校や学童の先生たちにもクリスマスプレゼント買わなきゃ!毎年これが悩ましい・・・去年は同僚含めてメールでeギフトカード送ったんだけど、今年はどうしようかしら・・・。そしていつ渡せばいいのか謎・・・双子は学校から学外の学童へ行っているので、小学校の先生に全く会わないんですよね・・・。


まだ欲しいものがあるんだけど…週末、サイバーマンデーにもチェックしてみよう。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




No comments:

Post a Comment