Sunday, November 28, 2021

今年は遅い初雪、さっそく雪遊び

今年の秋は暖かくて、紅葉も遅かったし、平年なら11月に本格的な雪が降りだすんだけど、雪もまだでした。11月最後の日曜日、朝から今年初めての本格的な雪。双子は朝から庭で雪遊び。大きくなってきたので、二人だけ庭に放流で、窓から様子をチェック。


最初は雪だるまを作っていました。しっかり、ニンジンを要求(笑)。ちょうど手の形をしたいい枝も調達してきていました。 大事に雪だるまを抱えていますが、頭が落ちるハプニング(笑)


 最後には、雪合戦になっていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment